東京都在住 Nさま

私は昔から疲れた時にはボディートリートメントに行くのですが、 トリートメントを受けて本当に心身共に心底リラックスできることって難しく、 自分に合うヒーラーさんを探すのが大変でした。
しかし、出会ってしまったんです!Hisako先生に♪
Hisakoさんは、疲れた身体を癒してくれるのはもちろん、その時の疲れに合わせて、絶妙な香りをブレンドし、気分を高揚させ、また落ち着けてくれます。
また、トリートメントの力加減も、私に合わせて調節して下さいますし、リンパの流れがかなり鈍いところなど、 流れが必要な場所は、適度に痛さを調節しながら流してくれます。(それは顔も体も両方!)
私は痛気持ちいい強さ加減が好きなので、その瞬間幸せを感じます。(身体は良い状態では無いんですけどね!)
もちろん初めに、どんな効能がある香りを使うのか、説明もきちんとあるので安心感があるんです。
またそれだけでなく、トリートメントを終えるとしばらく放心状態になるほど、こころも同時に癒してくれているのです。
トリートメントが終了して、これほどまでに目が明けられない~と思う程リラックスして、しばらく寝ていたいと感じたのは、数十人の方の手に触れられてきましたが、初めてでした。
なので、心身共に、本当に心底癒してくれるプロのヒーラーさんなんだと確信しました。
今は日本にはいらっしゃらないので、なかなかお願いできませんが、帰国された際には、必ず予約を入れる!
そう決めているのがHisako先生です♪